たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市

2010年09月19日

カレーうどん食べる時は白い服は着たくない

白い服着てる時に限って
カレーうどんを食べる機会が続いてかなり凹んだ
覚えがある。

何か黄色がかった茶色っていうのかな、
あれが落とすのに面倒なんだよ。

けしって夢なんかでなく現実的にそんなことがあったから、
カレーうどんアレルギーというのがある。
けどカレーうどんの味は好きだ。
大好きだ。

だからジレンマというのか・・・

レトルトカレー...1袋
うどん...1玉
出し汁...100cc





作り方

1.出し汁を温め、温めたレトルトカレーを加えて伸ばす。

2.うどんを入れて温まったらできあがり。









  • Posted by 奈津子 at 17:14│Comments(0)スポイル4
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カレーうどん食べる時は白い服は着たくない
      コメント(0)